Hey!Say!JUMP 冬魂スタートに思うコト | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今日は・・・・って日付が変わったので昨日になるね。

Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMPの冬魂の初日でしたマイク

私は参戦するわけでもないのに上機嫌アップでソワソワしてました。

そして、今日はひとりHey!Say!JUMP祭してました。

空いた時間にオリスタの運動会・ポポロ・本各テレビ誌をチェック。

お迎え誌は、M誌とテレビジョンをお買い上げラブラブ

そのM誌なんですけど・・・

いのちゃんの笑顔にやられちゃいましたスマイル

あの笑顔、ステキすぎますステキ眩しすぎますキラキラかわいすぎますカワユス

私、久々にトキメキましたともドキドキanan千賀健永くん以来です恋の矢

本屋でかなりニヤ~っと見とれてました。

髙木担曰く、かなり痛いヒトになっていたようですsei

で、二人で大興奮ラブラブまた、あとでゆっくりニヤけます。照

そして、慎ちゃんの映画の座席前売り券を買ってきました。

こっちでは、あまり人気がないらしく、一番小さい劇場でしたあせる

のだめ・カールじぃさん・マイコォ~で並んでいる方が多かった。

仁くんのBANDAGEのチラシをもらってきたよ~


そして、冬魂JUMP天国魂

みなさんのブログを回って私が思ったコトを書こうと思います。

まずは、JUMPくん達が無事に今日を迎え、

そしてファンのみんなとデートできたこととてもうれしく思っていますはっぴい☆

私は横アリ参戦組なので、まだまだ会えませんがあせる

みなさんのブログ読んですごくうれしく思いました

そして、とても楽しみになりました。うちわうちわ作りも気合入れてがんばりますともガッツ

コンサはとっても満足のいく内容だったようで、みなさん絶賛されてましたパチパチ

今年はJUMPとしての活動が本当に少なく寂しい思いをしました。

個人ではいろいろとしてましたが、やっぱりHey!Say!JUMPとして、10人で輝いていてほしいと思っていますキラキラ

コンサで会った君達は本当に楽しそうで、もっともっと見ていたいって思いました目

ファン歴はまだまだ浅くて、恥ずかしいくらいだけど、この思いが少しでも来年の君達に繋がると良いなと思っています。

明日、2公演。今日はゆっくり休んでねZZZねむぃ・・おねんねするー!