12/4~6 ジャニ番1 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

はぁ~ やっと更新です。

今回は、一度にたっぷりと。


金曜 マイガールマイガール

今回は号泣でした泣

歳を取ると独りになる準備を始めるという言葉、重いですね。

歳を取らなくても、病気で短い生涯を迎える方もいます。

残された時間を大切にし、精一杯の生き方を残された人達に見せ、残された人はそれを心に持って生きていく。

今年、教えられたコトのヒトツです。

まだまだ悲しくて、思い出すと泣けちゃうけど、みんなでがんばるよ。見守っててねチョキ

最後に見たい景色かぁ。

でも、夫婦二人になった時にありがとうって言ってもらいたい。と思いました。

言ってもらえる様にこの先の人生、過ごしていこうと思いました。

いろいろと縁があって今の状況がある。この大切さってなかなか実感するコトない。

不満ばかりが先立ってイライラするコトのが多いかも。何が一番大切かってコト。深いな。


裸の少年は 最後のスペシャルってコトで、ベスト30.

出ているメンバーもすごい!!

屋良くん、髙木くん、斗馬くん、田口くん、中丸くん、中里くん、風間くん、五関さま、玉森くん 北光 藤ヶ谷・・

歴史を感じます。もっとやって欲しかったな。


YYは、下町を一眼レフで撮影散策カメラ

谷中・根津・千駄木。先生は、大西みつぐさん。

ゲストは伊吹吾郎さん。シンケンジャーのじぃです。

光くんがちっちゃい女の子と握手していた姿にほっとなりしまたラブラブ

光くんかなり真剣に先生にいろいろと聞いていたみたいですね。

薮君、目で見て楽しんでレンズで見て楽しむ。と名言も。

ランチは谷中の筆や。

ビーフシチュー。薮君がスプーンスプーン光くんがお箸箸で食べてました。

歌は、オリジナル色音譜



スク革は、ゴリ。

沖縄についていろいろとランキングしてましたね。

指笛スゴイですね。前に県民ショーでもやってましたけど。やってみると難しい。

琉神マブヤーの人気にもびっくりしました。

Hey!Say!JUMPのメンバーの誰かが、レンジャー系っていうのもいいね。長野隊員の例もあるし。

やっぱりアクロバットで言うとちぃ。

でも、大ちゃん前に子役でレンジャー系出でいたことがあるはずなので、やっぱりだいちゃんでグッド!

給食は、テリヤキソウミンチャンプルー×オリジナルイタンアンチャンプルー。

勝ったのは、ちぃのチームのイタリアン。

ダイエットについてもやってましたね。

光くんのゴムパッチンチョキ定番ですもんね。

うちにも巻くだけのゴムありましたけど、切れました。

しかも、3年くらい前に流行って買ったような・・・。テーピングダイエットの本もあったような。

昔といえば、ビリー隊長やゴロゴロも・・・・

歌は音譜KATUNのReal Face。


長くなったので2へ・・・