えっ なくなってる ちぃのバースディ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪





昨晩、餃子の写真をUPしようと思ったら、記事がない・・・冷

びっくりした。書いたしたつもりだったのに


だいぶ遅くなったけど、ちぃ、16才の誕生日おめでとうケーキ。

小悪魔なちぃ小悪魔かわいい笑顔のちぃ笑ひざのりしてるちぃ膝アクロバットするちぃバック転②

16歳という年。きっと高校生活が一番楽しいはずグッド!

プライベートもそしてJUMPとしても、、ちぃにとっ幸せな年になりますように・・・アップ

そして、とっておきのスマイルをたくさん見せてねニコ

ささやかではありますが、11/30日は浜松餃子とケーキにしました。

浜松餃子の中心にもやしを乗せ忘れました・・・
cyobity(ちょびっと)のジャニ漬な日々-けーき cyobity(ちょびっと)のジャニ漬な日々-浜松餃子




そう・・・

原因はたぶんLANの断線

我が家、軽量鉄骨なので、電波悪いんです。新幹線も近く通ってるし・・

携帯だって、電波強くする機会設置してるし・・・ソフトバンクの・・・・

もちろん、文化放送も入らない

で、8本のうち3本断線してた。

先日、Kis-My-Ft2.のyou tube取り合ってたし、思い当たる

修理終わって、快適チョキ