3月の初めごろから、

足の親指が腫れたり、

右手の指がボン!と腫れて動かなくなったり、

あっちこっちと痛みが移動してました・・^^;

それを主治医に伝えたら・・

なかだるみ?って言われて?


それが無くなればいいんだけどな~と・・


実は主治医は、5週に一度位でのレミケードに変えたいらしいのですが?

医療費が毎月掛かるのは大変だよね~ってことで^^;

7週毎になってるみたいです


前回のレミを止めてみたい話も、もしかしたらそれも考えていてくれてるのかな~と思ったりしてます

私みたいに?仕事を頑張っている人は、

「仕事を辞めたら、一気に悪くなったりするんだよね~」って言われたことがあるので、

「先生・・私いつまで仕事したらいいですか?」って聞いたら、

「えッ?そんなの自分で決めなよ」って軽く流されました~~^^


主治医、私も時々冗談を言うので、たまにタメグチ?だったりします^^;

点滴室の看護師さんたちに、主治医の明るく優しい実態が、バレバレになったりしてます


検査結果はいつものように蛋白が少し↓、

白血球が少し↓、

RFが少し↑、

特に問題は無し!


次回は5月14日


明日から、又仕事頑張りますo(^▽^)o