主人が会社を退職してから、2ヶ月半がたちました

仕事をしていた時は、朝は5時半に起きて、6時30分に家を出ます

帰宅は、ほぼ午後9時過ぎ、

夕食は、8時から9時の間でした・・

仕事がきついから、職場の愚痴?も多くて、実は聞いているほうも疲れていました^^;

今は、

とにかく



愚痴は全くなく、毎日が幸せだと言います?

寒いので、朝はまったりと、7時ぐらいまで寝て、

夜は、9時には就寝します

私を、毎日車で、職場までの送り迎えを日課として、

夕食や、朝食の買い物も日課になってます

私は元々、夕食を主人に会わせていたので、

何でも?よく、好き嫌いは無いので、買い物をしていてくれるのは楽です

と、

ここまでなるには、実は大変でした!

自由時間が・・・無い!

全然無い!

たまには次女と、美味しいもの?を食べに行きたいのですが、

外食を好みません・・

9時に寝てくれるので、私の時間は持てるのですが、

いまいち、落ち着きません・・

音が・・出せない・・


いろいろと考え方を次々変えていって、

やっと、現在に至りました^^;

この生活に慣れました



自分で買い物に行くようになった主人は、

高いものは買えなくて(汗)

四苦八苦してます・・


バタバタ出来る時間を、

ちょっとだけ

欲しいんだけどな~


あッ・・

函館もだいぶ暖かくなりました^^

桜は、まだまだですけどね・・