待ちに待った?ようなレミ日?


体調が悪かったんですよね^^;


左腰から太ももにかけて痛くて、ピコピコ歩いて、


近くの整形に行きMRIまで撮って、なんでも無かったり・・・・


酷い膀胱炎になったり・・・


右手が冷たいと、体中が寒かったり、


そんな出来事?を主治医に話したら、


痛かったら我慢しないでいつでもおいで!って言ってくれたけど、


前回、合間に行ったら、「痛み止めはあまり服用してほしくない」って言われて


痛~い注射を打たれた経験?があるので行かなかったんだよね・・^^;


でも今回は、CRPが上がってて、炎症反応を察知して、1か月分の痛み止めを処方してくれました・・


腰ではなく、左の股関節ではないかとのこと、


今日はレントゲンも無く、暫く様子見です・・


それと、


タンパク質とアルビミンが下がり過ぎているので、


それも気をつけてほしいと・・


肉を食べなさい!って言われた(・・;)


昨日の夕食は、豚肉の生姜焼きだったんだけどな・・


通常、タンパク質が少ない人は、血液の中に流れ、血液が濁るとか


尿の中に混ざるとか、なるらしいのですが


その傾向は無いみたいなので、


ただの食べ無さ過ぎ?貧食?


みたいです(^_^;)


が、そんなことは無い!と思っていますけどね・・


主治医の言うことを聞いて、


パクパク食べますか!



レミケード、私には本当に効きます・・


今日は右手が冷たくありません


体もポカポカです


感謝!!