今日は休み・・

主人も休み・・

そして次女の誕生日^^


お昼ご飯に「月夜野うさぎ」でランチしたいと言うので、

行ってきました^^


主人はお留守番(^_^;)

オレンジトマトの日々


ご飯、お味噌汁、オカズが8種類とデザート1種類

日替わりのランチです♪


次女と私「月夜野うさぎ」大好きなんですよね~♪


帰宅してから、主人と除雪作業をしてから温泉へ~音譜

次女は行きたくない?というのでお留守番・・


雪を見ながら、ゆっくり露天風呂に入ってポカポカでした^^


次女は、誕生日のケーキは要らないって言っていたので、

ケンタッキーフライドチキンと、お寿司o(^▽^)o


あれッ・・・

今日は食事の支度をしてない・・・(;^_^A


次女ニャンありがとう~


母は楽をさせていただきました(〃∇〃)


主人は今日は、もう寝てしまったし~


次女は2階から降りてこない・・


静かな冬の夜・・


加湿器のモーターの音だけが静かに鳴っています・・


一人暮らしって?こんなのかな~?


何か?淋しいかも・・(・・;)



オレンジトマトの日々



去年の暮れに飾ったアレンジの花・・^^


まだ、こんなに元気です^^


このまま・・


ドライになりそうです・・ニコニコ


モモネコ

ストーブの前で丸く~なる~♪♪