皆様あけましておめでとうございます^^


今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)


昨夜は、紅白を観ながら、年賀状を(前日に?)作ってました・・^^;


そのあと、近くの神社に初詣、

おみくじは、今年も「大吉」でした(≡^∇^≡)


今年も、穏やかで、平和な暮らしが出来たらいいな、と思っています^^


さて、我が家の恒例の小さな、小さな楽しみ・・

福袋は、あまり興味が無いので、



詰め放題~~~♪






ハミン・・次女と二人でチャレンジ!100円で14本ずつ^^

オレンジトマトの日々



お菓子、次女と二人で、43袋~~一人200円^^

オレンジトマトの日々


石鹸の詰め放題~500円で23個!!

オレンジトマトの日々


あきれた主人は、買い物かごを持って、店内ウロウロ・・^^;

あッ・・お菓子は半分、私の職場に持っていきます♪


詰めているときだけが楽しい~♪

あの心理?なんなのでしょうね( ´艸`)


主人は、テレビを観ながらあくび~♪


私は、出してない方から年賀状が来たので、

これから書きますo(^▽^)o


まったりした日を過ごしております(*⌒∇⌒*)


皆様も良い年になりますよう、


心からお祈り申し上げます