12月13日は 45回目のレミケードの日でした^^;


パタパタしてブログに記録するのを忘れていました・・


7週毎から8週に変えたけど以上なし!


ただ、右手が時々異常に冷たくなる・・


帰宅すると、直ぐ温めている私がいます


それを主治医に伝えたら、私の両肩に手を置き?


「あれッ・・首が痛くない」?と聞くので、


そういえば最近痛いかも?と伝えたら、


「首からきているかもしれないよ・・」と言います


う~ん?子猫と一緒に寝ているかな?と言うと、


子猫と?一緒に寝てるの?


そりゃ~別居だね・・


??


んなわけで、しばし次女にモモニャンを預けたのですが、


ここ2日、又一緒に寝たら、


やっぱり、首が~


モモに枕を取られてるせいもあったようです^^;




で?


右手の冷えと首の痛み・・


よくわからないけど、


関係があるみたいですよ、、?


痛み止めの葛根湯を、たくさんいただいてきました?


リウマチは、今のところ静かになっています^^


このまま、暴れないようにお願いしますね^^