東京の長女から、母の日のお花が届きました。


お花って、いつ頂いても嬉しいですね。≧(´▽`)≦


オレンジと黄色、私の大好きな色です。


今日は、仕事で疲れて帰って、この花を見たら


すっかり、元気になっちゃいました。


次女が来ていて、美味しいラーメンを作ってくれました。


次女を、送りがてら、生協で買い物して、夜食のお寿司、


買ってあげちゃいました。(時間過ぎて、、安売りしてたあせる


私と次女は、毎日、お寿司でもあきません。音譜


マグロの美味しそうなのを基準にして選んでます。(^∇^)


函館の回転寿司、食べにきませんか?


ウニ、生のボタン海老、ホッキ、あわび


回転寿司にならんでま~~す。ニコニコ