夜、トイレに行きたくて目が覚めました。

ん~?腰が、、、痛い!!やっと、ベッドから降りてトイレに行きました。

何か、足がガクガクするんです。

眠いので、用を足して寝ようと思いましたが

気になって、眠れなくなって、5時過ぎ、しっかり目が覚めてしまいました。

おかしいな~。もう一度、ベッドから降りてみました。

腰と、股関節が痛くて、やっとベッドから降りました。

仕事、休めないので、腰とももに湿布を7枚も貼って、様子をみました。

起きていたほうが良いようなきがして椅子に座っていました。
思い当たることが1つ。

昨日の朝、車に積もった雪を下ろし、その辺ちょっと、雪かきしました。

去年、リウマチのdrから、まさか、雪かきなどしてないでしょうね!

と、言う言葉を思い出しました。

何か、情けなくて(ノ_-。)

仕事に行く時間には、湿布の効果で、大分良くなりましたが、

手首は1日中ずーっと痛くて、又情けなくなりました。