今年最後のオープン大会に出て来ました☺️
新潟では恒例の年忘れカーリング大会です🥌✨

雪が心配でしたが影響も無くて良かったです😊

夜8時から開始で0時近くまで試合しました
ご一緒した方が新潟ではトップクラスの方々でした;ω;💦
緊張しましたがリードでデリバリーとスィープ頑張りました🔥😊

一人足りない3人でしたが
2勝1分で2位でした🥈😊👏✨

ご一緒さた方々、参加された方々、
新潟協会の方々に感謝申し上げます🎵

今年もあとわずか…
いつも見て下さる方、いいねボタンして下さる方






に感謝申し上げます😭
色々関わった方々一年間大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします。

良いお年を🎍

#カーリング
#新潟
#年忘れカーリング大会
#良いお年をお迎えください