:今週は早川が潜れないのでお隣の石橋へ~

ちゃんと石橋ダイビングセンターさんのポイントよウシシ笑い





さてさて、月曜日からご機嫌斜めな海況…

昨日やっとこさ潜れるようになったけど、やっぱり少し揺れは残ってしまいましたー

あと、雨が降ったりで透明度も落ちたえーんガーン



天気が良いのがせめてもの救いだが、3月の奄美でロクハンの膝パックリしたの直してないから、ドライしか選択肢がない親分にはなかなかの拷問だったー☀️えーんあせるあせる



水中は、早川同様ネンブツダイむれ

そのなかにカシワハナダイが1匹迷い混んでました


ウミウシが多く目にはいる今日この頃

シロ、アオ、コモ、ヒロ、ミノ系など








あとは隠れ家を失ったのか?帰れず迷子なのか?コケギンポが全部でてたそんな1日てした




天気 🌞  気温 27℃  水温 19℃

風向 南東2m  波高1.5m  透明度5-7m

潮汐 若潮 (満)1:28/13:43  (干)8:06/19:25


1本目

10:36 → 11:15(39分)

MAX16.3m  AVE10.2m


2本目

12:10 →12:50(40分)

MAX17.8m  AVE 11.4m