8月7日 早川ビーチ
天気🌞 水温26℃ 海況😁 透明度2-3m


場所によって水温が27℃もあって嬉しい~のですが~酔っ払い

っが…なかなか安定しない透明度…悩ましい

GoProじゃ伝わらないので動画最後のバラヒラベラを参考に~(バラヒラ動画の透明度が現実です不安不安)

同じ海とは思えない🤣www


そんな透明度の中、初のファンダイブにご参加いただきありがとうございましたー爆笑


写真沢山撮れてたかな?

私の美的センスの無さは透明度のせいにしておいてください悲しい悲しい悲しい

アオリイカの卵見てたら特大アオリイカが卵産みにきたのにおじゃまむしちゃって申し訳ない😨😨

相変わらずイサキの群れ 

ホシエイは岩に隠れて居眠り中大あくび

小さな子と大きなコロダイ

 ロープにはタツノイトコ沢山
ダイナンウミヘビ撮ってたら、砂に埋もれてたクロウシノシタ踏みつけた驚きご…こめん

 アサビガニかと思ったらタイワンガザミだだた~
 ハタタテダイ朝イチはいたらしいですが、日中は不在でした

透明度早く良くなれ~😫😫

~※~~※~~※~~※~~※~~※~
【期間 9月末まで】
★体験ダイビング 
¥11,000- ➡️ ¥8,500-
★ファンダイビング
●フルレンタル (ウエットセット)¥15,500- ➡️ ¥13,500-
●レンタル無し¥13,500- ➡️ ¥11,500-
●追加1ダイブ(日中) ¥4,000- ➡️ ¥3,000-

※早川2ダイブ以上ご参加の方に限ります
※駐車場ご利用の場合別途¥550-必要となります
※ドライスーツなどその他費用がかかる物もあります。

詳しくはTEL0465-21-6405またはdiving@marinspro.comまで

~※~~※~~※~~※~~※~~※~
GULL社フィン色々モニターあります
バラクーダS、Mサイズのレンタル開始ミューフィン多数

ウエットシーズン到来
神子元行きますよー
リクエストお待ちしております🦈

8月17日
伊豆ビーチ

9月22日~25日
南紀白浜ボートダイビング!!
帰りは大阪でボスの墓参り&食いだおれ🍜🍡🐙🍦🍯
~※~~※~~※~~※~~※~~※~