わが家にはネコを飼っている(正確には、同じ敷地内の旦那さんの親が住んでる家で)んだけど、私が住んでる家にはネコを家の中に入れないから、わが家にねずみが集中してくるあせる

昨日のコーヒータイム中に義母と、『ねずみが毎日運動会してるから大変』と話したら義母は『ネコを貸出ししよっか』二人で笑ってました

しかし、マジで嫌なので、薬局に行きました車DASH!
以前から使っていた、対ねずみ用の薬は、どうも効きにくいみたいで…あせる多分、免疫ついちゃったかな
なので今回は別のを買ってみようと旦那さんと話し、買ってきたのが、ハーブとネコの匂いがするってやつ。

で、帰ってきてからすぐに設置すればいいのに旦那さん、ちょうど晩ごはんが出来たその時に開けました…臭いねずみが嫌がる前に人間が気分悪いタイミング悪いしあせる
しかし効果はありましたチョキ夕べは出てこなかったよ~これで安心だけど、やっぱり臭いがスゴくて気分が悪い…どうすりゃいいのさっDASH!