わが家にはネコ
を飼っている(正確には、同じ敷地内の旦那さんの親が住んでる家で)んだけど、私が住んでる家にはネコを家の中に入れないから、わが家にねずみが集中してくる
昨日のコーヒータイム中に義母と、『ねずみが毎日運動会してるから大変』と話したら義母は『ネコを貸出ししよっか
』二人で笑ってました
しかし、マジで嫌なので、薬局に行きました

以前から使っていた、対ねずみ用の薬は、どうも効きにくいみたいで…
多分、免疫ついちゃったかな
なので今回は別のを買ってみようと旦那さんと話し、買ってきたのが、ハーブとネコの匂いがするってやつ。
で、帰ってきてからすぐに設置すればいいのに旦那さん、ちょうど晩ごはんが出来たその時に開けました…臭い
ねずみが嫌がる前に人間が気分悪い
タイミング悪いし
しかし効果はありました
夕べは出てこなかったよ~
これで安心だけど、やっぱり臭いがスゴくて気分が悪い…どうすりゃいいのさっ
を飼っている(正確には、同じ敷地内の旦那さんの親が住んでる家で)んだけど、私が住んでる家にはネコを家の中に入れないから、わが家にねずみが集中してくる
昨日のコーヒータイム中に義母と、『ねずみが毎日運動会してるから大変』と話したら義母は『ネコを貸出ししよっか
』二人で笑ってました
しかし、マジで嫌なので、薬局に行きました


以前から使っていた、対ねずみ用の薬は、どうも効きにくいみたいで…
多分、免疫ついちゃったかな
なので今回は別のを買ってみようと旦那さんと話し、買ってきたのが、ハーブとネコの匂いがするってやつ。
で、帰ってきてからすぐに設置すればいいのに旦那さん、ちょうど晩ごはんが出来たその時に開けました…臭い
ねずみが嫌がる前に人間が気分悪い
タイミング悪いし
しかし効果はありました
夕べは出てこなかったよ~
これで安心だけど、やっぱり臭いがスゴくて気分が悪い…どうすりゃいいのさっ