「ご報告」 | ありがとうプリンセス・プリンシパル

ありがとうプリンセス・プリンシパル

夢を叶えるたび書いていきたい



いつも応援してくださっている皆さま、
ブログを読んでくださる皆さま、
ありがとうございます。

私事ではありますが、
かねてよりお付き合いしておりました
女性との結婚の合意を得ましたことを
ここにご報告いたします。

私のかねてよりの夢の一つ
俺も女性声優みたいにAmebaブログで「ご報告」の記事を書きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜の達成と共にこんな私と結婚してくれる方と出会えた幸運に感謝します。

突然のご報告となりましたが、
これからも見守っていただけますと幸いです。
引き続き、カサブランカの白い家の壁をよろしくお願いします。

2024.2.10 カサブランカの白い家の壁