29日に短大時代のメンバーとUSJに行くことに!


絶叫が苦手なので



夜に乗ってること考えたりしたら



ドキドキしてなかなか寝られなかった…

(ドキドキといっても楽しみのではない)



小学生みたい。得意げ

遅くなりましたが!



最近レア画像を何個かきたので、



撮ったのを早速のせていこうと思いますニコニコ





まずは…






ハルのブログ-レア画像1.jpg







ついにひきましたよフリーズ!!




1日で2回ひきましたチョキ




別の台でですけどね。








ハルのブログ-レア画像2.jpg




コーライアン3つストックですね!



ドットかっこいいです音譜


最近パチスロのエウレカにはまっていて(今更)



レア画像とか習得できたら




いろいろ載せたいと思います音譜



今までも見たのですが




写真に納めておらずショック!



エウレカナース姿とかチャールズの奥さん(名前忘れた)の

軍服姿とかねビックリマーク