2020年、始まりました

毎日食べすぎてお腹パンパンです
昨日、大ちゃんが夏にやったアイスショー、「氷艶」のテレビ放送がありました
改めて大ちゃんの表現者としての才能を再確認してお正月の夜にいいもの見たなぁ〜と
そして、スケーター以外のキャストのスケーティングスキルに、迫力ある演技、歌唱力がなんといっても素晴らしかった
中でも、元宝塚トップスターの柚希礼音さん
物語の後半の盛り上がりと共に圧倒的な歌唱力はさすが!素晴らしい
腕を一振り上げただけでも、見るものの目を釘付けにする存在感ったらもう…
一気にファンになってしまったわ
今まで全く演劇を観たこともないし、アイスショーだって大ちゃんの氷艶が初めて。
だけど、この柚希礼音さんの舞台は機会があれば見てみたいなぁーって思ってたら、ネットで春にミュージカルをやることを発見

映画のボディーガードの日本語版の主演をやるみたい
ストーリーもなんとなくわかるから、ミュージカルデビューの私にもわかりやすそうだし、場所も渋谷で、行きやすい
これは行ってみるか!と氷艶再放送見たテンションのままポチっちゃった
しかも1人観劇
大ちゃんの氷艶見に行った事で、ナマで観ることの素晴らしさに目覚めた私は、今月新たに大ちゃんの冠アイスショーも1人で行くし、真央ちゃんのアイスショーも長野まで遠征して会いに行く
スケートは元々大好きだったけど、大ちゃんショーのおかげで新しいジャンルにも一歩足を踏み出すきっかけになって、行動力がグッとついた自分にびっくりです
ミュージカルってどんな感じかなー

2020年、今決まってるだけで、アイスショーにミュージカル、旅行と上半期はすでに予定が目白押し

今年はいい年になりそうな予感です
