どうも、吉澤裕也です。

8月11日(木祝)のライブが迫ってきまして、最近はガッツリ練習をしております。新曲もあまり弾き語りではやらない曲もやりますのでお時間ある方は是非。取り置きも、当日ふらっと観に来るのも大歓迎です。


はてさて、今日はtacicaを観てきたよってお話です。なかなかエフェクターの話をしませんがまた追々。多分次回は8/11のライブを終えてのお話です。


さて、私はtacicaというバンドの大ファンでして、ファンクラブ会員、いわゆる『鹿の仔』でもあります。ちなみに、鹿の仔としては『吉澤』でもなければTwiΘLightで使っている『山下』でもない別の名前でやっていたりします。本名が行方不明になりそうです。


割と普通にファンをしてるので、愛知に来なくても観に行くのですが、やはり地元に好きなバンドが来てくれるのは嬉しいものです。




今回のライブもやはり最高でした。演奏が良いのはもちろん、MCも毎回楽しみなんですよね。

8月20日の東京でのツアーファイナルも楽しみです。


今回は最後に7/18に現地へ観に行ったtacicaの猪狩さんとライブドローイングの近藤康平さんのイベントで、近藤さんが描かれた『冒険衝動』の絵を。



近藤さんも大好きなので、またどこかのタイミングでブログにも書きます。


ではまた。8/11、よろしくお願いします。