クロスカウンター | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは今朝のももたろうさんですね」
猫「最近の定位置です」

🎤「その下には
九太郎さんがいらっしゃいますね」

猫「近からず遠からずに居ますよ」

🎤「テーブルの上にいると
良いことでもあるのでしょうか」

猫「そんなこともないですよ
この後、九太郎さんがやって来て」
🎤「ももたろうさん
襲われてますよ」


猫「やり返したりもするんですよ
全く勢いありませんが」

🎤「こっ
これは、あしたのジョーで有名な
クロスカウンターですね!
猫「押し付けただけなんですけどね」


🎤「もう少し
穏やかに過ごしてもらいたいですね」

猫「ももたろうさんは
テーブルの上を守死出来て
満足そうですよ」


🎤「九太郎さんはションボリしてますね」
猫「本当はももたろうさんとバトルしたいワケじゃないんです」
 

ももたろうさん
今度はどん兵衛クッションに
おさまってらっしゃいますね



猫「でもしばらくすると」
🎤「九太郎さん
奪ってしまったんですね」

猫「居場所を奪われても
奪い返すことはありませんよ」
🎤「懐が深いですね」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍️