ヤバい視線? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
暑くても
どってんこは欠かさない爆笑

九(あっつい時は
床にかぎるにゃ〜)


そんな九太郎さんがキョロキョロ
カーテンの向こうに凝視


九(暇にゃ〜)

九(おかしゃんにゃんで
お家にいるにょ〜)
今日はお家でお仕事ですニヤリ

九(にゃらおサボりしにゃいように
見とったるにゃ〜)


そんな九太郎さんがキョロキョロ
カーテンの向こうから
手前のじゃらしボールをキョロキョロ

九(ってぃ)


そんな九太郎さんを
ガン無視のももたろうさん爆笑



そして
またまた
九太郎さんが
カーテンの向こうからキョロキョロ

もも(にゃんかヤバい視線を感じるにゃ〜)
この後キョロキョロ






なんにもありませんでしたよ爆笑





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍️