今日も盛り盛り | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のにゃんこたちおねがい
九太郎さんの
押さえ込み爆笑

おいち〜ね〜チュー


そしてももたろうさんは
もも(お外に出してにゃ〜)


もも(旨味が増してるにゃ〜)


九(九も出たにゃ〜)


九(暑くっても
お外大好きにゃ〜)


もも(お部屋は涼しいにゃ〜)


寒がりな九太郎さんなのに
エアコンの吹き出し口の下へキョロキョロ
九(たまには涼しい風に
当たりたいにょにゃ〜)

そんなにゃんこたちが
テーブルの上に集合ニコニコ


何そのあんよ

かわいいじゃないか〜ラブ
親バカ全開爆笑


そんなにゃんこたちに
少しお留守番をお願いしてニコニコ
いつもの道の駅
らっせぃみさとへにっこり
今日も盛り盛り天ぷら爆笑

今日も美味しゅうございましたお願い






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍️