やる気満々? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






🎤「こんばんは
今夜はもも九通信でお楽しみください」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは今朝の九太郎さんですね」
猫「九太郎さんは
朝一は苦手なので、やる気が出ませんが」

猫「反対にももたろうさんは
朝からやる気満々でどってんこしていますよ」
🎤「これは
やる気のあらわれだったんですね」

猫「どってんこはしていますが」

猫「この手を見てください
人の気を引こうと
やる気満々です」
🎤「確かに人の気を引こうとしてる感もありますね」

猫「そんなももたろうさんは最近、
毎朝早朝に寝てるおかしゃんを何度も大きな声で起こしにくるそうですよ」
猫「しかも起きる時間より1時間ほど早くに、だそうです」

🎤「それは若干迷惑ですね」

🎤「こちらは九太郎さんですね」

猫「おとしゃんが育てくれた猫草が
気になってしょうがないようですよ」
🎤「食べるだけじゃないんですね」

九(しらにゃいうちににゃくにゃってにゃいか心配にゃにょにゃ〜)
🎤「無くなってないか心配と言う事ですね」

🎤「それだけお好きと言う事ですね」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍