なかなかお目々が覚めない九太郎さん | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
夏になると
床ににゃんこが
転がってます爆笑


その時九太郎さんはキョロキョロ
九(お目々開かにゃ〜い)

もも(僕はお目々ぱっちりにゃ〜)

九(ムリにゃ〜)


そしてももたろうさんは
おかしゃんの足元に
どってんこチュー


そんなにゃんこたちの
無理やりツーショットニヤリ


九(ちょっとお目々覚めたにゃ〜)
お外出るはてなマーク

もも(僕はさっきから
待ってるにょにゃ〜)

九(ど〜しよ〜かにゃ〜)
すっかりお目覚めだねにっこり

では
お外へど〜ぞウインク


九(伸び〜にゃ〜)

そんな九太郎さんの横を
ももたろうさんが通り抜け爆笑

お部屋に戻った九太郎さんから
カメラ目線を頂きましたよラブ


おまけは
携帯が勝手に作った動画ですウインク





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ