風が苦手? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
もも(暑い時は床にどってんこにゃ〜)


その時九太郎さんは
九太郎さん
お外に出たそうにしてるところ
申し訳ないけど今日は少し
お留守番よろしくねウインク

九(にゃんですと〜)


今日は久しぶりに
ホームコースへゴルフへニコニコ
こちらはクイーンコース

今日はキングコース👑
スタートした時は晴れてたけど
最終ホールでは
プチプチ雨が驚き
そんなに暑くもなく
快適にラウンドできましたよにっこり


帰ってからの
ももたろうさんおねがい
もも(おかえりにゃ〜)


お外に出るはてなマーク


九(思いっきり伸び〜にゃ〜)
ホントに猫はてなマーク凝視


そういえばももたろうさん
ベランダに出てすぐに帰っちゃったねえー
もも(風がすごかったにょにゃ〜)

君は強い風が
苦手だよねニヤリ






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍