見合って見合って〜 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、湿気が苦手な猫田好子で〜す」

🎤「もうじき梅雨ですね
こちらは夕べの九太郎さんですね」
猫「仰向けで伸びてますよ」

🎤「こちらは今朝のももたろうさんですね
おとしゃんの懐のようですね」
猫「甘えん坊全開です」


🎤「ももたろうさんが
九太郎さんをペロペロしてますね」
猫「おかしゃんがお仕事に行く寸前の出来事です」

猫「ももたろうさんがくつろいでいたところへ
九太郎さんが甘えに来たのですが」
猫「いつものごとく、ももたろうさんに嫌われたようです」

🎤「九太郎さん
不服そうなお顔をされてますね」




🎤「こちらは夜のにゃんこさんたちですね」
猫「にゃんこたちがお見合いしてたので、おかしゃんでが写真を撮りまくってましたよ」
猫「緊張感が漂っています」
🎤「若干ももたろうさんが

引き気味ですね」



猫「九太郎さんも
襲わないように我慢しましたよ」


🎤「ももたろうさん少しバックしましたね」
猫「安全な距離をとりましたよ」

🎤「微妙な関係のお二人さんですね」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍