なんの気配? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ




夕べのにゃんこたちおねがい
お二人さんが
そばにいたので
ももたろうさんを呼んだら
振り向いてくれた爆笑


そんなももたろうさんの
完璧などってんこラブ


その時九太郎さんはキョロキョロ
そろそろ
お眠の時間だねニヤリ


今朝の九太郎さんおねがい
きのうの続きはてなマーク
その体勢
ツラくないのかなキョロキョロ


今朝のももたろうさんは
ダヤンみたいなお目々で
どってんこ爆笑


そんなももたろうさんがニコニコ
もも(お外に出してにゃ〜)


って
九太郎さんはてなマークキョロキョロ
九(僕は素早いにょにゃ〜)


もも(九太郎〜いつにょまに〜)


もも九(にゃんか匂うにゃ〜)
人間には感じない気配を
感じてるのかなはてなマーク







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット