白もふさん | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信でお楽しみください」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは今朝の九太郎さんですね」


猫「九太郎さんの向こうに
ももたろうさんもいますよ」

🎤「朝からのんびりしてらっしゃいますね」


猫「お外にも
沢山出ましたよ」

🎤「九太郎さんの鼻先あたりに
白いものが見えますね」


猫「お宮さんに住んでる
白もふさんです」

🎤「ほんとにもふもふしてますね」

猫「動きがとってもゆっくりなんですよ」

猫「白もふさんのおちりです」
猫「おかしゃんが勝手に名前を付けて
白もふさんを呼んだんですけど
ガン無視されたそうですよ」

🎤「それは残念ですね」

🎤「九太郎さん
くつろいでらっしゃいますね」

猫「今日はあったかかったので
網戸にしてましたよ」
猫「九太郎さんは勝手に網戸を開けて
何度もお外に出たようですよ」

🎤「ももたろうさんは
いかがお過ごしでしたか?」
猫「昼間はほとんど寝てましたよ」

🎤「なるほど」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ