ビビビビ〜と伸び〜 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
ビビビビ〜っと
伸びをして
お外に出たものの…

あっと言う間に戻って来たので
お外の写真はありませんよ爆笑


その時九太郎さんはキョロキョロ
九(あったかいとこがいいにゃ〜)


お部屋に戻ったももたろうさんは
おとしゃんにべったりニヤリ


ファンヒーターが付けてあったので
この伸びよう凝視



もも(九太郎〜が伸び過ぎて
どってんこできにゃいにょにゃ〜)



今朝のツーショットウインク



お仕事から帰って来てからの
九太郎さんおねがい
九(おかしゃんにょ追っかけにゃ〜)



夜のツーショットウインク
そろそろ
ファンヒーターも
終わりかなはてなマーク






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ



【セルタン 公式】

 

ハウジー