春はほろ苦い | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは夕べのにゃんこさんたちですね」
猫「お二人さんが揃っていると
おかしゃんが…」

猫「写真を撮らずにはいられないようですよ」
🎤「気持ちはよくわかります」


🎤「こちらは今朝の九太郎さんですね」


猫「ファンヒーターはついてたのですが
お外が暖かいので、あまり温風が出ておらず
若干むくれ気味ですよ」

🎤「ももたろうさんは
暖かくても寒くても
どってんこですね」


🎤「今日はおとしゃんとおかしゃんは
少しお出かけだったようですね」
猫「土岐のアウトレットに行ったのですが…」

猫「収穫がなかったので、美味しいお昼ごはんを食べに
いつものこちらへ来ましたよ」
🎤「道の駅らっせぃみさとですね」


猫「今日の緑はふきのとうでしたよ」
🎤「春はほろ苦い物を口にするのが良いですね」


🎤「こちらは帰って来てからの
にゃんこさんたちですね」


猫「伸び〜をしている九太郎さんの横を」

猫「のんびりももたろうさんが通り過ぎましたよ」



🎤「ももたろうさん
腰が下がってらっしゃいますよ」
猫「おかしゃんが
おちりトントンしたあとなんですよ」

猫「九太郎さんは場所を変えて
伸び〜をしてましたよ」
🎤「にゃんこさんたち
気持ちよさそうですね」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍