仕方ないからお付き合い | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんおねがい



ももたろうさんも
どってんこ爆笑
代わり映えしないねぇニヤリ



もも(ここ開けてちょ〜)
はい
お外ねニヤリ

その時
九太郎さんはキョロキョロ
ファンヒーターの前で
伸び〜爆笑


枯れ草食べるのかなはてなマーク
もも(今日は止めとくにゃ〜)

食べんのか〜い凝視


あっ
九太郎さんも
出てきたのねにっこり
九(さみゅいにゃ〜)


ももたろうさんは
レジ袋が大好き爆笑
いい加減に
してくださいな凝視



もも(どっかいっちゃったにゃ〜)
レジ袋
引っ込めましたよニヤリ



お仕事帰り
ピンク色の中部電力MIRAI TOWERと
満開の河津桜桜



帰って来てからの
にゃんこたちおねがい
って
ちょっと君たち凝視


じゃらし!
爆笑ありがと爆笑


九(しかたにゃいからお付き合いしてあげたにゃ〜)


もも(じゃらしって言ったにょに
じゃらし出てこにゃかったにゃ〜)
ごめんちゃいネガティブ







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ