そ〜っと | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



きのうのにゃんこたちおねがい
仲良くシンクロ
お寝んね中爆笑


そ〜っと



そ〜っと
写真を撮りましたよチュー



そんなにゃんこたちがびっくりハッ
こっ
これはラブ
センターテーブルの下に
こんなふうに二人してはまり込むなんて
かわいいやないか〜爆笑ラブラブ


驚かさないように
そ〜っと
反対側に回るとキョロキョロ
ももたろうさん
ど〜したはてなマーク
もも(もぐってみたけど
どうしたらいいにゃ〜)
メンタル弱いな凝視

まぁ
その困り顔も
かわいいんだけどね爆笑



今朝の九太郎さんおねがい
九(あったかいにょが出てにゃいにゃ〜)

今日はファンヒーター
付けてないよニヤリ



今朝のももたろうさんおねがい
ファンヒーターが付いてなくても
どってんこニコニコ


九(にゃらここで暖まるにゃ〜)
エアコンの温風が
届いてるかなはてなマーク

それにしても
その片手は何はてなマーク


 




今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ