シネマティックフォト | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
もも(九太郎〜がいるから
どってんこできにゃいにょにゃ〜)


九(人にょせいにしにゃいでにゃ〜)
猫だけどもなニヤリ


そんな九太郎さんおねがい
お昼寝姿が
ダンゴムシ爆笑


ももたろうさんを
撮った写真を
GooglePhotoの新しい機能
シネマティックフォトで
加工してみましたよウインク


九太郎さんも

まあ
こんなもんかニヤリ



九(僕はスマホが
苦手にゃ〜)




夕方のにゃんこたちおねがい
ソファの背もたれの上で
縦列駐車爆笑ルンルン
たったこれだけのことで
大興奮の飼い主爆笑






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ