新入りが仲間入り | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんおねがい
こう見えて
おかしゃんに
ストーカー中です爆笑



その時ももたろうさんはキョロキョロ
寝起きでショボショボはてなマーク




にゃんこたちニコニコ
今日は少し
お留守よろしくねウインク
もも(早よ帰ってきてにゃ〜)


今日は
ホームコースの
姉妹コース
三重白山へ
ゴルフへルンルン
気温は低めでしたが
冬のゴルフとしては
暖かめかなにっこり


夕方前には帰れましたよニコニコ
九(早よ開けて〜)


九(伸び〜〜にゃ〜)


出たと思ったら
速攻帰って来るニヤリ
何かの音に
ビックリしたのかなはてなマーク


九(これにゃに〜)
これはね
ゴルフに行く途中に寄った
亀山サービスエリアでゲットした

ガチャだよ爆笑
かわえ〜ラブ
このクオリティで
200円爆笑
君もおかしゃんの仕事場の
癒やし空間に仲間入りだよニコニコ





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ