香箱座り…出来る?出来ない? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
もも(やっぱこれにゃ〜)


その手前に…
おとしゃんの
足元にもたれる
九太郎さんおねがい


九(クッションが
どっか行っちゃったにゃ〜)


そんな九太郎さんおねがい
九(大好きにゃじゃらしにゃ〜)
九(フリフリしてくれにゃいかにゃ~)


もも(あにょヒボ
僕も好きにゃ〜)
安上がりで
助かります爆笑


今朝のツーショットおねがい
お仕事に行く前の
お二人さんおねがい


帰ってからの
お二人さんおねがい
ソファの背もたれの上で
仲良く縦列駐車爆笑
九太郎さんは香箱座りが出来るのに
ももたろうさんは出来ないのよねニヤリ

そうかびっくり
ももたろうさんは
かわいいお手々を
見せたいんだね爆笑







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ