カップニャードル | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
テーブルの上で


もも(お水ちょ〜)
はい
ど〜ぞウインク
より目が
かわえ〜ラブ



その時
九太郎さんはキョロキョロ
ガリガリサークルで
まどろみ中ニヤリ


今日は
テレワークでしたニコニコ
にゃんこたちは
ベランダで働く
お兄さんたちに
釘付け中爆笑
カーテン越しですが凝視


そんな
にゃんこたちおねがい
お仕事をする
おかしゃんの側で
励ましてくれましたよラブ



今日のお昼は
カップニャードル爆笑


むむむ凝視
レアの予感はてなマークキョロキョロ


★2つでしたニヤリ
早速
お部屋に呼びましたよ爆笑
なかなか
渋いヤツ爆笑

ゴルゴ13かと
思ったわ凝視




今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ




【セルタン 公式】

 


ととのうみすと