甘えん坊なにゃんこたち | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、突然汗が吹き出す猫田好子で〜す」

🎤「良い汗をかきたいですね
こちらは今朝のももたろうさんですね」
猫「定番のどってんこです」


猫「そんなももたろうさんが
久しぶりにおかしゃんのお膝に上がってきましたよ」
猫「おかしゃんがお仕事に行くまわし(支度)を邪魔しに来たようですよ」
🎤「おかしゃん的には嬉しいような
お邪魔なような…と、言ったところでしょうか」


🎤「九太郎さんは甘えたお顔をしてらっしゃいますね」
猫「おかしゃんがお仕事から帰ってきたのが嬉しいようです」

🎤「ももたろうさんも九太郎さんも
甘えん坊ですね」

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム