まだねむい猫 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
もも(きっと今日は…)


九(にゃに〜これ〜)


もも(これは間違いにゃく)


もも(お出かけにゃ〜)
はい
その通り爆笑


今日は半年ぶりに
ホームコースの姉妹コース
三重白山ゴルフコースへ爆笑
どんよりしてましたが
一滴も雨は降りませんでしたよ



帰ってからの
にゃんこたちおねがい


九太郎さんは
海老反り〜爆笑




ももたろうさんは
枯れ草凝視
そしてケポ凝視



ゴルフに行く途中
亀山SAで見つけたガチャニコニコ


まだねむい猫ニコニコ


三毛にゃん爆笑
あっキョロキョロ


ちょっと〜びっくり


やめて〜ガーン
猫あるあるですなニヤリ





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ