かわい子ちゃん達に会いに行きました | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは今朝のにゃんこさんたちですね」
猫「にゃんこたちがテーブルの上にいたので、おかしゃんがお水をあげましたよ」


🎤「いつものようにの
九太郎さんから飲んでらっしゃいますね」
猫「いつものようにの九太郎さんが
横入りしたましたよ」

🎤「ももたろうさんも飲めたようですね」



🎤「ここはどこでしょうか」
猫「おかしゃんがプラプラと
近所の白川公園へお散歩に行きましたよ」
🎤「緑がキレイですね」


🎤「白川公園には巨大なボールが浮いたようなプラネタリウムがありますよね」


猫「その手前に噴水があるんですが
今日はそこが目的地です」
猫「わかりますかはてなマーク


猫「ほら
かわいいでしょ〜」
🎤「あっほんとですね
カルガモの赤ちゃんですね!
猫「かたまって
お昼寝中でしたよ」
🎤「お水にプカプカ浮いてるところも見てみたかったですね」
🎤「まだしばらくはかわいらしい姿が見れそうですね」


🎤「にゃんこさんたちが
何か期待した面持ちで
仲良く並んでらっしゃいますね」


猫「今日はおやつにちゅ〜るをもらったんです」
🎤「九太郎さんはフライング気味ですね」

猫「ちゅ〜るまだ出てませんよ」


🎤「ももたろうさんは上品にペロペロしてますね」


猫「九太郎さんはガツガツ行きますよ」

🎤「カルガモのひなさんたちも
おやつをいただくにゃんこさんたちもかわいかったですね」

🎤「今夜はここまでです
さよなら」


猫「さよなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ