通勤途中のステキな出会い | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
お仕事に行く前の
おとしゃんに
べったり中ニヤリ

お目々真っ黒
ラブラブアピール中ラブ


今朝のツーショットウインク


九(えっはてなマーク
に〜ちゃんいたのはてなマーク



そしてももたろうさんは
おかしゃんの足元でも
ラブラブアピール中ラブ



もも(ここ開けてにゃ〜)


九太郎さんも
お外に出るはてなマーク
九(ど〜しよ〜かにゃ〜)


なんて言ってる
九太郎さんが
真っ先にニャルソックキョロキョロ



めっちゃへっぴり腰の
ももたろうさん爆笑


九(雨のにおいがするにゃ〜)
今朝は
出勤前に
少し雨が降りましたが…

傘をささずに
会社に行けましたニコニコ

その通勤途中の
白川公園で
ステキな出会いがありましたよニコニコ飛び出すハート
はい
カルガモさんです爆笑

呼んでもいないのに
寄ってきてくれましたラブキューン
おかしゃんしらべぇでは
ここ数年6月頃
カルガモの親子が見られるらしいですよニコニコ






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ