えっ❓ | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
おとしゃんのお耳をチュパチュパしたくて登頂中爆笑



そんなももたろうさんが
今度はクローゼットの前で
もも(お願いがあるにょにゃ~)


もも(あっ九も一緒にお願いしてにゃ~)
九(わかったにゃ〜)


九(あれのことにゃ~)


九(こにょにゃかに)


九(じゃらしがあるにょにゃ〜)



九(おかしゃんお願いにゃ〜
出してにゃ〜)
ハイハイニヤリ
ももたろうさん
微動だにしないねキョロキョロ


じゃあまず
もももたろうさんねウインク
もも(………)

えっはてなマーク
遊ばないのはてなマーク



じゃあ
九太郎さんど~ぞウインク
えっはてなマーク
出してって言ったの
君たちだよ知らんぷり


そうか
じゃあ
場所変えようかウインク

九(楽しいにゃ~)
ちょっと横着だけどねニヤリ


じゃあ
ももたろうさん
ど〜ぞウインク
えっはてなマーク
もう終りはてなマーク


もも(もういいにゃ~)
えっはてなマーク
もう冷めちゃったの凝視はてなマーク



今日は少し
お出かけニコニコ
目的地に向かう途中の
四季桜が有名な小原地区の
芝桜🌸



そして
目的地の
道の駅らっせぃみさと爆笑
今日も大盛りニヤリ






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ