速攻 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「花粉が飛びまくってますね
猫田さん」


猫「喉の奥がイガイガします」

🎤「こちらは今朝の九太郎さんですね」
猫「ファンヒーターの季節も残り少なくなって来ました」


🎤「ももたろうさんは相変わらずどってんこですね」
猫「ももたろうさんがボリューミーです」



もも(太ってにゃいにゃよ)



九(怪しいにゃ~)



🎤「にゃんこさんたちがお外に出たそうですね」


猫「九太郎さんはお外に出たと思ったら速攻引き返しましたよ」



猫「そして速攻ベランダに戻って来ましたよ」
🎤「素早いですね」


🎤「ももたろうさんもベランダを満喫してらっしゃいますね」
🎤「今夜はここまでです
さよなら」


猫「さよなら〜」





今日も乱筆乱乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ