ゆるゆると自分のしっぽと戦闘中のももたろうさん | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




🎤「こんばんは
今夜はもも九通信でお楽しみください」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは夕べの九太郎さんですね」
猫「おかしゃんのお膝の上で
ご満悦そうです」



🎤「ももたろうさんは何をしてらっしゃるんですかはてなマーク


猫「これはですねぇ」
猫「自分のしっぽに挑んでるところです」
🎤「ご自分のしっぽと闘ってるんですね」


猫「しっぽを探してるところです」


もも(いたにゃ~)


🎤「ご自分のしっぽだと
分かってるのでしょうか」


猫「多分
気づいてないと思います」
もも(モケモケしたにょがいたのにゃ〜)


九(変なに〜ちゃん)



🎤「こちらは今朝のお二人さんですね」


猫「夜もカメラ目線を頂きましたよ」
🎤「おかしゃんが魔法の言葉を使ったようですね」

猫「じゃらし!っと言ってましたよ」


🎤「今夜はここまでです
さよなら」


猫「さよなら〜」




今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ