高い高〜い | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
涼しくなると
ソファーの背もたれが
定位置になるねウインク



九太郎さんは…
朝のストーカータイムウインク




ももたろうさん
まだ足元にも来ますよチュー



今日はおとしゃんはお休みニコニコ
そんなおとしゃんに
ベッタリのももたろうさんラブ




おかしゃんは
人間ドックでした凝視
帰ってきてからの
にゃんこたちおねがい



実はおかしゃん
健康診断が苦手なんです無気力

血管が細くて採血が!驚き
とか

何故か病院に行くと血圧が
めっちゃ高〜い煽り
とか


九(高い高いにゃ〜)
九太郎さ〜ん
いつの間に〜びっくり


っはぁ〜😮‍💨
あしたも人間ドックです無気力

バリウムやだよぅ〜真顔


おまけは
携帯が勝手に作った動画ですウインク






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ