ほぼ直角 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
中途半端などってんこ凝視


そっか
九太郎さんがいたのね爆笑



九太郎さんがいなくなると…
ちょっと窮屈そうな
どってんこ爆笑



そして
九太郎さんはキョロキョロ
朝のストーカータイムチュー


そんな九太郎さんおねがい
ソファーに座るおかしゃんに
ベッタリんこラブ


ぶるぶるぐるぐる言ってますお願い


テレビの音がやかましいので
音は消しましたウインク




ふと見ると…

ももたろうさんのしっぽが
ほぼほぼ直角びっくり



横を見ると…

九太郎さんのしっぽも
ほぼほぼ直角〜爆笑
君たち
仲良しだね爆笑





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ