に〜ちゃんのしっぽ見っけ | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




おかしゃんですヒヨコ



夕べの九太郎さんおねがい
おかしゃんの
パジャマは見逃してニヤリ

ももたろうさんの
真似っ子かなはてなマーク
いつもはこんなこと
してくれないのにニコニコ

あっびっくり
ももたろうさんも居るねウインク



もも(おかしゃんを下から見上げるのにゃ~)
おかしゃんは
上から見下ろすよニヤリ





今朝のももたろうさんおねがい
もも(よ〜寝たにゃ~)


九太郎さんは
まだ寝たりないはてなマーク



もも(すっかり目が覚めたから
ニャルソックにゃ〜)




九太郎さんも
来たんだねウインク




九(ベランダひんやりにゃ〜)
  

九(あっ
に〜ちゃんのしっぽ見っけにゃ〜)




お部屋に戻ったももたろうさんおねがい
お水飲むはてなマーク


すると
ヒョイっと九太郎さんがびっくり
まあ
そうなるよねニヤリ




もも(僕は後でいいのにゃ〜)
沢山飲んでねウインク






今日も乱筆乱文乱写真?
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ