九太郎さんの持って来い | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは~
解説はわたくし、猫田好子で~す」


🎤「こちらはきのうのにゃんこさんたちですね」
猫「なんとなくソファーの使い方が間違ってますね」
🎤「間違っててもかわいらしいです」






🎤「今日は鏡開きですね」


猫「おかしゃんがお役目を終えた鏡餅のお飾りを」
猫「こんな風にして」




🎤「まさかとは思いますが」
猫「そのまさかです」





🎤「おかしゃんが飛ばしたお飾りを九太郎さんが持って来てます」





猫「九太郎さんの持って来いです」
🎤「良い子は真似をしないでくださいね」


猫「この後お塩でお清めをして、片付けましたよ」


🎤「九太郎さんには受けが良かったようですね」





🎤「こちらはももたろうさん」
🎤「おとしゃんの懐を一人占めですね」
猫「そんなももたろうさんの大好きな
オレンジ色の思い出が出てきましたよ」





猫「ただ、ももたろうさんが懐かしく思うまもなく…」
猫「九太郎さんに取られてしまいましたよ」
🎤「抜け目無いですね」


🎤「今日はここまでです
さようなら」


猫「さようなら~」







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ