九太郎さんのマイブーム | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ




強がりで
ビビりな
九太郎さんニヤリ


九(これはきんのうのヤツにゃはてなマーク
今日は動かにゃいにょ~)
ただいま
充電中ですニヤリ







好奇心旺盛で
血気盛んな九太郎さんの
マイブームはニコニコ


高いところに上がること爆笑
九(眺めがいいのにゃ~)
レンジフードの上は
上がらないでくださいプンプン




九(ここはもっと高いにゃ~)
そこは下駄箱~びっくり
鏡に写った九太郎さんが
かわいい~ラブ





そして
もうひとつのマイブームがニコニコ
じゃらしの先っぽが取れた紐の先に
鈴を付けたリメイクじゃらし爆笑






遊び倒した後も
まだ遊ぶウインク






にゃんこのツボが
今一わからないニヤリ





かわいいところを
切り取ってみた爆笑ラブラブ






九(疲れたにゃ~)
おかしゃんに
甘えるのも
マイブームはてなマーク

それは
ずっと続けてねチュー





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ