スマホの整理 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






おかしゃんですヒヨコ




きのうの午後は
スマホのSDカードが
にゃんこたちの写真で
一杯になってきたので
写真をパソコンに移すのに費やしましたニコ




整理整頓が苦手な
おかしゃんえー




四苦八苦しながら
パソコンに移し替えが
無事終了しましたニコニコ





業務終了後に撮った写真爆笑
仲良く
キャットタワーでウインク
半年に一度は
スマホの整理ニコニコ



君たちのためにはてなマークてへぺろ
かわいい
にゃんこたちのため
まだまだ写真が増えるのは必至ですウインク








今朝は
おかしゃんがソファーに座ってると

ももたろうさんが足元に来て…
もも(見たとおりごろにゃ~んにゃ~)







安心してくれてるのか
へそ天爆笑ラブラブ
もも(おかしゃ~ん)








もちろん
お腹をもふらせていただきましたチューラブラブ







その時
九太郎さんは…

ハンモックで
朝からマジ寝キョロキョロ
まだ起きたばっかりですよ~ほっこり






今度は
パソコンに移し替えた写真を
フラッシュメモリへ移し替え
しないとですてへぺろ







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ