アングル | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






🎤「こんばんは
今夜はもも九通信でお楽しみ下さい」

🎤「司会をさせたら右に出る者はいない
司会の左野太郎です」


猫「解説はわたくし、食欲増進中の猫田好子で~す」




🎤「秋は美味しい食べ物がいっぱいですね」



🎤「ももたろうさんは美味しそうにお水を飲んでいらっしゃいますね」
猫「べろ~んとなった所を激写です」





猫「こちらはナナメ下からのアングルです」





🎤「九太郎さんは窓際でおすまし顔ですね」
猫「小首をかしげて、かわいいアピールですね」







🎤「こちらの角度もなかなか良いですね」
猫「九太郎さん、珍しくちゃんと写真を撮らせてくれてるようです」






🎤「いつも写真がブレブレなのは
おかしゃんの写真の腕が悪いからでは?
猫「でも見てください」





猫「このアングルはなかなかいいですよ」
🎤「たしかに手前をぼかし、なかなか良いアングルです」



🎤「今日はここまでです
さようなら」


猫「さようなら~」








今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ